人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のブログ。投稿する時は呑んでるので内容が支離滅裂!?


by papap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげ~~

今日は仕事の後に歯医者へ行って来て、前歯の虫歯の治療。
自分の口の中は見えないが、相当血だらけにされたのが分かる。
右上の前歯が歯茎の中で虫歯になっており、神経を抜いて差し歯になることを宣告されたTT
かなりテンションが下がる。
麻酔が鼻まで効いている中、帰宅して玄関の鍵を探していたら友達から電話。
僕に何か渡したいものがあって家に来てくれる事になっていたのだ。
30分後、友達が来た。

「下呂温泉に行って来てん」

わざわざ仕事おわって土産を持ってきてくれた。
発端は僕のほうが旅行に行って来た土産を渡したいから休みいつ?と訊いたのが発端だったのに。

お互い明日も仕事だから、お土産の交換をして、友達は帰っていった。

下呂温泉名物、カスタードまんじゅう。
和と洋のコラボレーション!
おみやげ~~_c0042642_0161098.jpg


とにかく開けて食べてみる。

おお、文字通り、まんじゅうの中にカスタードが!
名は体を現す。看板に偽りなし。まんまだったのが笑った。
味は美味しかった。

食べていて見た目が気になったのが・・・
下呂・下呂・下呂・下呂・・・
・・・ゲロが並んでいる!!
おみやげ~~_c0042642_0183882.jpg


デザインは考え直したほうがいいよね(笑

ありがとう♪ごちそう様でした~~~
by papap | 2007-12-20 00:20 | 今日した事