人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足のブログ。投稿する時は呑んでるので内容が支離滅裂!?


by papap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風よ鈴鹿へ

昨日は龍野で早起きだったから、今朝は尼崎から神戸へ抜けるコースで朝ゆっくりやった。
さすがに昨日は寝不足からか頭と目玉と顔面の目の回りの筋肉が痛くて、文字入力の仕事はリタイヤして早く寝た。(つーか寝落ちやけど)
おかげで今日は絶好調に近い。
今日は楽チンと思ってたら、昼からは三重の鈴鹿行きやった。片道2時間くらい。
うまいこと業者を生かさず殺さずに組まれている。
幸いな事に今日は雨なが降ってないので、交換サインの出たタイヤでも気持ちよく走れる。
いざ、鈴鹿へ出発っ!
なんか美味いモノに出会えるかな♪
by papap | 2007-07-05 12:56 | 今日した事